2019年3月17日

ちょっとサイトのあれこれやってたりしてます


サイトのあれこれ、遊び半分でやってたりしてまして。
ここもとりあえずいくつかテストも兼ねてアップしてみようかな?
なんて考えてたりしてます。

写真はTumblrから。
(とは言ってもこのサイトもとりあえず実験的なものなんでURLは貼らずにおきますね。)
そのかわり、といっては何ですけど、
よかったらワタシのブログ、覗いてみてくださいね。

STARexpress @ 山口 http://starjp.net

🤔。oO(しかし、未だにHTTP「S」が無い、ってのが「引っ越そうかなぁ……」なんて考え始めたきっかけだったりするんですけどね。)

しかし、考えてみるとどのサイトも一長一短、サイトの引っ越しひとつとっても、なかなか難しいもんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿